見学会・体験入居のある有料老人ホームはコチラから

入居したい有料老人ホームを絞り込むにあたり、資料・パンフレットを読むだけでなく、実際に見に行ってみたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実際に行ってみて、宿泊してみることが可能であれば、入居後の具体的なイメージがわくというものです。
ゆうゆうの里は、見学会・体験入居をすることが可能な介護付有料老人ホームです。

ゆうゆうの里は全国に7ヶ所の施設が用意されています。
いつ、どの施設で見学会が実施されているのかは、ゆうゆうの里のWebサイトで知ることが可能です。
また、体験入居は1泊2日で、夕食と朝食が付いています。
この体験入居は事前の予約をしなければいけません。
見学会や体験入居の費用に関する情報など、詳細はゆうゆうの里のサイトに掲載されています。

なお、体験入居の際には、参加者が求めれば入居者と懇談をすることが可能です。
そこで生活している方の生の声は、入居を検討する上で非常に参考になることでしょう。
懇談の中でどういう生活を送っているのか、満足はできているのかなど、多くの情報を得ることができます。
介護付有料老人ホームへの入居をお考えの方は、まずは一度ゆうゆうの里のWebサイトをチェックみてはいかがでしょうか。