クレンジングの乾燥から肌を守るならミネラルファンデーション

メイクをすると、必ず必要になってくる作業がクレンジングです。
しかしクレンジングによって肌はうるおいを奪われてしまいます。
そうなると肌は乾燥が進み、ニキビや敏感肌、さらにはしわといったトラブルから抜け出すことが難しくなります。
エトヴォスのミネラルファンデーションなら、通常のクレンジングではなく、石けんでのメイク落としができます。
そのため肌に必要な水分や油分といった、肌がもっている潤いを奪うことなく、メイクを落とすことができ、肌を乾燥から守ることができます。

パウダーファンデーションは肌の乾燥がひどくならないか心配…。
という方も多いのではないでしょうか。
しかし、エトヴォスのミネラルファンデーションにはパウダーに特殊なコーティングがされており、パウダーでありながら、肌の乾燥を防ぐことができるのです。
また、高い密着力のあるパウダーですので、夕方に肌がくすんでしまうこともなくなります。

さらに、エトヴォスのミネラルファンデーションはアレルギーテストやパッチテスト済みです。
少量から試せるトライアルキットの販売もしています。
新しいファンデーションに乗り換えるのが不安という方にも、より試しやすくなっています。
もし乾燥からくる肌のトラブルを抱えていて、クレンジングの方法から見直してみたいという方は、エトヴォスのミネラルファンデーションを試してみてはいかがでしょうか。