キリンのウォーターサーバーアクウィッシュはとてもエコです

アクウィッシュは、有名なメーカーであるキリンのウォーターサーバーです。
だから水にはとてもこだわっていて、使われているのは富士山のまろやか天然水になります。
採水場所は富士箱根伊豆国立公園内にある、標高1,000メートルの限界区域です。
それも地下273メートルという深さから採水します。
軟水になっているので口当たりがまろやかだといえるでしょう。
だから赤ちゃんのミルクにも安心して使えますね。
もちろんウォーターサーバーはお湯と冷水のどちらにも対応しています。
それゆえお茶などをいれて飲むのもいいでしょうし、料理などに使うのも1つの手ではないでしょうか。
また、アクウィッシュは生産システムにもこだわっているので、安心して飲めます。
水の中に放射線物質が入っていないかどうかも定期的に検査をしていますよ。
そして水をパックに詰めるときも、新鮮さが損なわれないように工夫もしているでしょう。
水の入っているクリーンパックの性能もとても高いです。
まず、飲み終わったあともかさばらないような素材でできています。
その上、高齢の方や女性でも持ちやすいようになっていますよ。
配送料やメンテナンス費用やレンタル料も無料になっているので、エコなウォーターサーバーだといえます。